断酒で成長するぞ❗blog

飲酒歴19年。アラフィフおばさん断酒します。

断酒19日明け

良い感じで進んでます

 

脳の思考回路が イライラしても

 

アルコール!! 

 

を望まなくなってきています。

多少の飲みたい気持ちはまだあります。

何かすっきりしたいとか

楽になりたいとか 

 

でも アルコールでなくても炭酸水や

甘いものとか自分の好きな食べ物で

少しの時間を過ぎれば 欲求はおさまります

 

アルコールを飲まなくなったといっても

まだよちよち 歩き出した感じなので

生活の中の動きにぎこちなさがあります

 

なのでもう少し 体調と精神を整えて

今まで出来なかった、やりたいことをはじめてますいきたいと思います。