断酒で成長するぞ❗blog

飲酒歴19年。アラフィフおばさん断酒します。

断酒43日目明け

今日は仕事が休みなのでゆっくりしてます

飲酒欲求はレベル3 (10段階の)位で、

日々わいてますが そこに意識が全て奪われるほどではないので、わりと大丈夫です。

 

さて、娘も入学式を終え 毎日お弁当を持って行く事になり 料理苦手な私としては 少々めんどくさい 六年間のスタートです。

(下の子の卒業迄を含め)

 

なので 自己満の為の お弁当備忘ブログを残していきたいと思います(不定期)


f:id:tatusake:20190410094205j:image

以前のように毎晩飲んでいたら

こんな普通の事も出来なくて、毎日反省と後悔の日々を送る事になっていたはず

 

スリップしないように気をつけていきたいと思います❗