断酒で成長するぞ❗blog

飲酒歴19年。アラフィフおばさん断酒します。

断酒36日目

元号の話題で 盛り上がってますね

個人的予想は まったくダメでしたが

┐('~`;)┌

断酒のほうは続いてます

 

何度も書いてるとは思うのですが

効果? としての睡魔が 凄い‼️

 

こんなに眠くなる自分が 

いまだに信じられず 嬉しすぎです❗

 

ここ二十年近く 

飲んでいるとき以外で眠くなる

ということは ほとんどなく

眠れない事が悩みの私でした

 

断酒はじめてから 最初の週を除いての

この3週間はすごくて

 

昨日も 夕食後から眠くてたまらず

子供を残し 1人寝床へ 

夜中に目が覚めるはずと思いながら寝るも

朝までしっかり 眠れました

 

余りに寝るもんだから 最近は子供達が

 

" もしかして 飲んだの? " (隠れて?)

と疑って来ます ヾ(´Д`;●)ォィォィ

 

そのうちお肌も綺麗になることを願い

しっかり眠り続けたいですね