断酒で成長するぞ❗blog

飲酒歴19年。アラフィフおばさん断酒します。

断酒10日目

この辺りにくると 

多少の飲酒欲求はあるものの

 

落ち着いてきました。 (^-^)ゝ゛

嬉しい やっと苦しい日々から少しだけ

離れられた感じです

 

このまま続けていけるように

色んな方のブログやYouTube見て

勉強します

 

体調については飲んでいない分

朝は動けるのですが、思っていたより疲れが抜けてない感じです

更年期もあるとは思うのですが

 

あと、睡眠についても

夜中に起きることもなくなり

以前よりは睡眠の質は良くなっているとは思うのですが

昼間とかもすごく眠くなったり

予想していたほどの爽快さは

まだ感じられません。

 

人それぞれてすね もう少し様子を見て

治らなかったら別の病気があるかもですね

そのへんも気にしつつ 断酒継続していきたいと思います。