断酒で成長するぞ❗blog

飲酒歴19年。アラフィフおばさん断酒します。

断酒34日目

最近は 何日? 

ってあまり考えなくなってきました。

ま、単純に考えるのが めんどくさくなってるだけなんです

 

体調も少しずつ落ち着いてきてはいますが、

胃の調子が相変わらず良くないです

 

食欲も湧かず、時間だから取り敢えず何か入れるかみたいな

あまり食べないから、息も臭いし、

元気ないし だるいし、眠いし、

 

1ヶ月過ぎてもこんなんなので

最近は飲みたくなったりします

 

でも、小太郎さんのYouTube見て

そうだった! 私に酒はダメなものだった

と思い出させてもらい 炭酸水飲みました

 

 

そういえば

元号楽しみです。

個人的予想で "清" "合" "理" "陽" 

漢字あるかなぁ なんて予想したり

では おやすみなさい💤