断酒で成長するぞ❗blog

飲酒歴19年。アラフィフおばさん断酒します。

断酒25日目明け

胃のムカつきも少し良くなって

 

飲んでいた頃に比べたら

睡眠も取れているし、

お肉も食べてたんぱく質取ってるし、

肌の手入れもし始め、

 

50才までのカウントダウンに

向けて確実に よい方向へと

成長している

 

 

思っているのですが

 

仲良くしている同僚に

私の苦手な同僚に

たまに話す業者さんに

揃って

 

◯◯さん 疲れてるの❓

大丈夫ですか❗

調子悪いの? などと

さんざんな言葉をかけてきます

 

私  (ーー;)

 

絶好調だと 思っているので

なんとも 虫の居所が悪くなります

 

こうやって 様々な角度から

お酒🍺🎶🍺🎶🍺は 

ダメ人間へと

誘惑するのだな と思いました。

 

多少飲みたくなったりしてはいますが

最初の苦しみに比べたら

全然欲しくはないので

このまま断酒し続けていきます‼️