断酒で成長するぞ❗blog

飲酒歴19年。アラフィフおばさん断酒します。

断酒4日目

あっっっぶな!!


ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


職場でのストレスと 3っ日飲んでない

離脱から来る

猛烈に襲ってきた飲酒欲求

ただでさえ怒りに火が着きやすい性格なので

職場では ずっとずっと イライラしっぱなし

午前中からそれは続き 夕方には耐え難い

苦しみに変わり その怒りが収まらないまま

帰宅


『もう 今日は飲んじゃいましょう。

こんなに怒っているんだから』



相変わらず、誘ってくる頭の中の私の声

半ば あきらめて、車を降りた


『せっかく、続くと思って始めたのに

やっぱり無理じゃん』


応援していた 別の私。




結果報告  ( ̄ー ̄)





(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

断酒4日目 お休みなさい✨